よくあるご質問
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Q.Web研修は可能ですか?

A. 可能です。

Web研修のご支援では下記の方法をご選択ください。
《実施方法》
1.貴社の既存システムを活用する
2.一般に使用されているWebソフトを共有し活用する
  例:Google Meet、Zoom Video、Skype
3.弊社のシステムを活用する
  この場合は上記2のいずれかで弊社が主催者として招待します
貴社のセキュリティ-システムの担当者と十分に協議の上最適法をご選択下さい。 

Q.日本教育ブレーンとの連携支援の相談方法は?

A. 幾つかのご相談方法をご選択戴けます。

弊社秦野経営研究所(HMR)は日本教育ブレーン(NKB)のグループ企業の一員です。
その特長を活かし下記のご相談方法からご選択ください。
《支援要請法》
1.既にNKBをご利用の場合は同社の営業にご相談下さい
2.既にHMRをご利用の場合は弊社の営業か直接、代表の秦野にご相談下さい
3.初めてのご相談の場合はNKB、HMR両社のHPをご覧戴きご選択の上どちらか 
  にご連絡を戴ければ内容に応じて担当よりご回答申し上げます。

Q.ウイルス対策の関係上実施未確定の研修は予約できますか?

A. もちろん予約できます。

 3密回避の為の自粛が続いていますが経営者、教育責任者は先を見据えた事業強化や 
 人財育成の手を休める訳にもいかずしっかりした戦略や計画を先手で立てています。
 特に感染終息の兆候が見られた時点で起死回生を図る為の業績のV字回復計画を既に 
 立案済みの企業も多くなっています。
 そこで弊社では実施が未確定であっても、ご希望日程を仮押さえの形でダブルブッキング
 を防止しながらキープさせて戴きます。

 ※通常の場合は実施1か月前までに本契約を締結戴き、かつ実施1か月以内に入ってか 
  らのキャンセルは違約金(研修料の10%)の対象となりますが、今回はキャンセル理由
  が明らかにウイルス対策が主原因の場合はこの既定は適用致しません。
  是非ご安心の上、自社の将来を見据えた計画をお立て戴ければと存じます。
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